げん玉

げん玉の攻略

げん玉の攻略とげん玉の稼ぎ方を中心にお小遣いサイトの攻略と稼ぎ方を紹介しています。
当げん玉攻略ブログからげん玉へ登録するとボーナスがあります。

『げん玉』



みなさん、初めまして。僕と申します!

ポントサイト界で1番稼げると有名な『げん玉』に登録しました☆

11/5に登録して現在、

blog1.jpg
blog2.jpg

交換可能ポイント:4997 pt →現金にして499円
判定中ポイント:61588 pt

です。

既に、4000ptを交換済みなので、登録6日目で899円稼ぎました☆

まだ、登録後間もないですがこのサイト・・稼げそうです。

これから、この『げん玉』がどこまで稼げるか調べる為に、成果を報告させて頂きますね!

もし『げん玉』に興味を持たれた方おられましたら、上記バナーよりご登録頂くと、登録者様に250ptプレゼントされます☆ といっても、僕にとっても、いいことがあるみたいなんですけどねw

それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

これから頑張っていくのでよろしくお願いいたします。

失礼致します。