げん玉

げん玉の攻略

げん玉の攻略とげん玉の稼ぎ方を中心にお小遣いサイトの攻略と稼ぎ方を紹介しています。
当げん玉攻略ブログからげん玉へ登録するとボーナスがあります。

げん玉で毎日やる事

みなさん、こんにちは☆

僕です。

今日は、僕がげん玉で毎日欠かさずやっている事を紹介したいと思います!

げん玉初心者の方、これから始めようと考えている方の参考になれば幸いです☆(僕も十分初心者ですがw)

まず、

①げん玉を登録したメールをチェック(僕はyahooメールです)
 ・以前登録した案件の、ポイント有効メールがきていたらニヤニヤするw
 ・以前登録した案件の判定中メールがきていたらさらにニヤニヤ
 ・その他、げん玉からのメールをチェック

②メール内のクリックでポイント獲得できるものはひたすらクリック

③げん玉HPへ行きログイン

④「毎日3万円GET」のページへ
 ・簡単なアンケート回答と共に5ptゲット → 3万円応募完了し翌日結果メールが来ます!
 ・アンケート結果画面にて1クリックptゲット

⑤「毎日ポイントGET」のページへ
 ・ウェブ検索をするだけで5ptゲット!
  → 0:00~5:59 6:00~11:59 12:00~17:59 18:00~23:59 のそれぞれの時間にウェブ検索をして、計20ptゲット!

 ・ページ内に (3pt) と記載されている(pt数は各々違います)バナーをひたすらクリック(ただし、ポイント獲得はそれぞれ1回のみです)

 ・ページ内に☆マークがあるので、それをクリックして5ptゲット!

⑥「げん玉電鉄」のページへ
 ・すごろくを進める → 14:00~翌日01:59で1回、02:00~13:59で1回サイコロをふれるので、お忘れなく☆

 ・すごろくを進めると稀に、「げん鉄ひろば」の案件の獲得ptが1.5倍や2倍になるので、未応募の案件があったら、ここぞとばかりに登録!

⑦げん玉トップページの、新着情報を確認して、新着案件を登録☆


だいたい、僕がげん玉を始めて以来、欠かさず行っていることはこのくらいです。

もし毎日、げん玉で何をしたらいいか分からないという方いらっしゃいましたら、ご参考にして頂けたら僕のこの記事に費やした30分間も報われることでしょうw

また、げん玉上級者の方で、ここが足りないなどありましたら、ご指摘頂けるととても幸いです☆

それでは、今日はここまで^^

失礼いたします。




『げん玉』への登録は下記バナーよりして頂きますと、登録者様に250ptプレゼントされます。