げん玉

げん玉の攻略

げん玉の攻略とげん玉の稼ぎ方を中心にお小遣いサイトの攻略と稼ぎ方を紹介しています。
当げん玉攻略ブログからげん玉へ登録するとボーナスがあります。

げん玉のモリモリツールバー終了に伴いアンインストール手順を説明します

げん玉のモリモリツールバーが終了します。

モリモリツールバーは、インストールすることで、
豊富な検索ポイントや、皆勤賞ボーナスなど、
げん玉会員御用達の、ポイントの稼ぎ方の一つでした。

しかし、げん玉からの悲報として、
2013年3月31日(日)を最後に、モリモリツールバーのサービス終了
の情報が掲載されました。

したがって、サービス終了に伴い、
モリモリツールバーをアンインストールすることを、
げん玉から推奨されています。

ここでは、モリモリツールバーのアンインストール方法や手順を
紹介したいと思います。アンインストール手順は、
お使いのパソコンのOSによって異なりますので、
WindowsXP、Windows7、WindowsVistaの3種類のOSに対応した
モリモリツールバーのアンインストール方法を説明していきます。

【WindowsXPの場合】
1.画面左下にある「スタート」をクリックします。
2.開いた一覧から「コントロールパネル」をクリックします。
3.コントロールパネルの中にある「プログラムの追加と削除」
  をダブルクリックします。
4.プログラムの追加と削除の一覧が表示されるので、
  「モリモリツールバー」をクリックして選択します。
5.「削除」をクリックすると、アンインストール処理が起動
  するので、画面の操作指示に合わせてアンインストールを完了します。

【Windows7、WindowsVistaの場合】
1.「スタート」ボタンをクリックします。
2.「コントロールパネル」をクリックします。
3.コントロールパネルが表示されるので、「プログラムのアンインストール」
  をクリックします。「プログラムのアンインストール」が無い場合は、
  「プログラムと機能」をクリックします。
4.プログラムと機能が表示されるので、アプリケーションの一覧
  の中から、「モリモリツールバー」をクリックします。
5.ユーザーアカウント制御が表示されるので、「はい」をクリックします。
6.画面の操作指示に従ってアンインストールを完了します。

以上で、モリモリツールバーのアンインストール手順は終了です。
くれぐれも、誤って別のソフトを削除しないように注意してくださいね。



こちらからげん玉に250ポイント付で無料登録できます