げん玉

げん玉の攻略

げん玉の攻略とげん玉の稼ぎ方を中心にお小遣いサイトの攻略と稼ぎ方を紹介しています。
当げん玉攻略ブログからげん玉へ登録するとボーナスがあります。

げん玉のポイントエクスチェンジへの1日の移行ポイント数の上限に達しています。

げん玉の不正対策として設定されたポイントエクスチェンジへの
移行ポイント数上限の制限について解説します。

ポイントエクスチェンジへの1日の移行ポイント数の上限に達しています。

先日、げん玉ポイントの交換申請をしました。
最初に100,000pt(1万円相当)をポイントエクスチェンジへ移行し、
継続してさらに100,000ptの移行申請をしたところ
上記のような移行制限の一文が表示されました。
さらに、この一文の下には、

1日に移行できるポイント数は最大ポイントまでとなっております。
これ以上のポイントを移行する場合は明日以降に交換手続きを行ってください。

と、記載されていました。
要約すると、1日にポイントエクスチェンジに移行出来るげん玉ポイントは
100,000ポイントが限度なので、毎月の移行上限は最大でも31万円分です。となります。



過去にも、げん玉のポイント移行上限が100,000ポイントに
制限されたことが何度かありました。
しかし、一定の期間が経過すると上限設定は撤廃され、
げん玉ポイントの移行は無制限に戻っていました。

今回は1ヶ月以上の期間、ポイント移行上限の制限が
継続したままなので、これが新しいげん玉の仕様
になったのだと考えられます。

この変更点は、不正ログインや不正アクセスなどの不正対策
だと思います。しかし、げん玉ユーザーにとって
デメリットな対策なので、秘密の質問や
ワンタイムパスワード認証などの別の対策方法を
活用して頂けると、セキュリティ強化のメリットもあって
ユーザーも喜ぶのではないでしょうか。



こちらからげん玉に250ポイント付で無料登録できます。