げん玉

げん玉の攻略

げん玉の攻略とげん玉の稼ぎ方を中心にお小遣いサイトの攻略と稼ぎ方を紹介しています。
当げん玉攻略ブログからげん玉へ登録するとボーナスがあります。

げん玉電鉄


げん玉電鉄  げん玉電鉄 - 2




簡単にいうと、サイコロを振ってゴールを目指すすごろくです。
様々な、お助けアイテム(カード)を用いて1位を目指しましょう。

①基本仕様
競う相手は、全てのげん玉登録者達です。
1日に2度サイコロを振ることができ、
14:00~翌日1:59と2:00~13:59のそれぞれ1回ずつ参加できます。

②カードについて
カードはゴールへ向かう上で、様々な手助けをしてくれます。
使用することで、サイコロを2個振れる・必ず6の目が出るなどの効果を発揮します。
カードの種類とその効果については、こちらにて詳細に説明されています。

③入賞賞金について 見事1位になると、100000pt(1万円相当)を獲得でき、2~10位にはそれぞれ1000ptずつプレゼントされます。100位以降は100単位ごとの切り番で1000ptプレゼントされます。
また、その他のゴールした人全員に10ptプレゼントされます。

④げん鉄ひろばについて
サイコロを振ってマスを進めた後に、げん鉄ひろばというものが開きます。
ここでは、案件が紹介されており、それに応募すると決められたカードを獲得できます。
もちろん、通常通りポイントも獲得できます。

また、すごろくの結果によって、
げん鉄ひろばの案件の獲得ポイントが1.5倍 or 2倍になることがあります。

⑤げん鉄ウェブ検索について
げん玉電鉄ページ下部にてウェブ検索を行なうと、
分身の巻物(サイコロを2個振れる)のカードが当る抽選に応募できます。

⑥げん玉電鉄のまとめ
こちらにて詳細にまとめられていますので、是非一度ご覧下さい。




①すごろく
すごろくで上位を狙う上で鍵となってくるのは、
「カード使用のタイミング」
これに尽きると思います。
キャンペーンなどでカードを獲得できる機会が多かった期間の直後のゲームでは、
もちろんカードを所有している人が多いわけですから、とてもレベルの高い競い合いになります。
よって、なるべくたくさんのカードを、げん鉄ひろばやキャンペーンなどで獲得したら、
カード所有者が少なそうな週のゲームを見計らって、勝負するといいと思います。

②げん鉄ひろば
すごろくの結果によって、げん鉄ひろばの案件の獲得ポイントが最大で2倍になるので、
2倍になった時を見計らって案件登録を一気に行えば、大量ポイントを獲得できます。

また、げん鉄ひろばには、げん玉TOPページでは紹介されていない案件が登場することがあります。
げん鉄ひろばをマメに閲覧して、さらなるポイント獲得を目指すのもいいかもしれませんね。

TOP


こちらからげん玉へ無料登録すると250ptもらえます