げん玉

げん玉の攻略

げん玉の攻略とげん玉の稼ぎ方を中心にお小遣いサイトの攻略と稼ぎ方を紹介しています。
当げん玉攻略ブログからげん玉へ登録するとボーナスがあります。

げんモバ

げんモバ - 1




げんモバは簡単にいうと、げん玉の携帯バージョンです。
といっても、そこでためたポイントはげん玉(PC)と合算されるので、
げん玉(PC)と両方行なえば、より多くのポイントを獲得することができます。
もちろん、お友達紹介による還元ポイントもげん玉(PC)同様、充実しています。
それでは、簡単にげんモバでのポイント獲得方法を記載します。

①案件登録
げんモバで最も稼ぐことのできる方法です。
げん玉同様、どの案件も優良サイトですので、
安心して登録することができます。

げん玉(PC)よりも、アクションが有効判定されるまでの期間が短いので、
ポイントをより早く獲得することができます。
ほとんどの案件登録は、空メールを送るところから始まります。

②答えて☆ゲッチュ モリモリが簡単な2択の質問をしてきますので、
その質問に答えましょう。回答が多数側の人は5000pt(500円相当)が抽選で当ります。
これは毎日参加でき、翌日に抽選結果がメールで送られてきます。

③ポイントの森
掲載されているサイトをクリックすることで、
ポイントを獲得することができます。
クリックは毎日1回行なえることと、1回だけのものがあります。

④もりもりじゃんけん
げんモバの利用者同士でじゃんけんをして、
勝ったらもりもりシールがもらえます。しかし、負けると没収されます。

もりもりシールは、4枚で200pt、8枚で800pt、12枚で1500ptとそれぞれ交換することが可能です。
また、もりもりシールはもりもりマークが付いている案件に登録することでも獲得できます。




①パケット通信料が定額制の携帯を使う
げんモバ内のページを行き来すると、必ずパケット通信料がかかります。
もし定額制でないとどう頑張っても、

げんモバ収入<パケット通信料

となってしまいます。
よってパケ放題などの、パケット通信料が定額制で契約してある携帯を用いて、
ポイント獲得を行ないましょう。

②案件ランキングを活用
げんモバでは、案件のランキングが紹介されています。
このランキングは、ユーザーによる評価に基づいており、
無料で登録して役立つ案件が上位に位置しているので、
それらから登録して、ポイントを獲得していくのもいいかもしれません。



げん玉への無料登録は下記バナーよりして頂きますと登録者様に250ptプレゼントされます。



お願い致します<(_ _)>
僕のげん玉攻略記 ~稼ぎ方編~