げん玉

げん玉の攻略

げん玉の攻略とげん玉の稼ぎ方を中心にお小遣いサイトの攻略と稼ぎ方を紹介しています。
当げん玉攻略ブログからげん玉へ登録するとボーナスがあります。

収入報告(12 ~ 13日)

こんばんは、僕です☆

昨日は収入報告をさせて頂きませんでした

さ、サボっていた訳ではないですよ もちろん、げん玉でコツコツポイントの獲得にいそしんでました!

ここで、みなさんにご報告があります

げん玉の収入報告は2日に1回させて頂きます

もしよろしければ、僕の日頃のクリックの成果をみてやって下さい☆

それでは、早速ですがこの2日間に収入報告をさせて頂きますね


20081113.jpg


交換可能ポイント:10577 pt →現金にして1057円 (前回比+369円
判定中ポイント:54738 pt
累計収入:1457円


以上です

この2日間は、例の「げん玉で毎日やる事」と、案件登録を少々行い、有効ポイント報告メールや、判定中報告メールが来る度に、ニヤニヤしていましたw

また、リアルワールドサービスアンケートもいくつかこなしました。

今後、このリアルワールドサービスや、僕が今まで登録してきた案件などのご紹介もしたいなぁ、と思っています

それでは、今日はここまで☆

最近、このブログに訪問して下さる方や、さらにコメントまで頂ける方もいらっしゃいまして、とても感謝と共に、うれしさでいっぱいです☆☆

げん玉初心者の方や、これから始めようと考えている方のお役に、少しでも立てるように、

今後も更新頑張っていきますので、よろしくお願い致します^^

失礼致します




『げん玉』への登録は下記バナーよりして頂きますと、登録者様に250ptプレゼントされます。