げん玉

げん玉の攻略

げん玉の攻略とげん玉の稼ぎ方を中心にお小遣いサイトの攻略と稼ぎ方を紹介しています。
当げん玉攻略ブログからげん玉へ登録するとボーナスがあります。

毎日の僕のげん玉活動


げん玉を始めたけど毎日何をすればいいか分からない

という方の為に、僕がやっているげん玉での毎日の活動を、
簡単にですがご紹介させて頂きます。

僕も登録後間もない時は、何をすればいいのか分からず、
適当にクリックポイントなどを獲得しているだけで、
毎日何ポイントかの損をしていた経験があるので、
本記事が、みなさんのお役に立てたら幸いです。


~昼の部

①前日の3万円の館結果メールからげん玉HPへいき、結果確認(ドキドキ
②3万円の館に参加
③3万円の館参加完了メール内のURLクリックにて1pt獲得
④TOPページにて新着案件をチェックし、あったら案件登録しポイント獲得(ニヤニヤ
ポイントの森にてひたすらクリックpt獲得(ニヤニヤ
げん玉電鉄に参加(ドキドキ
ビンゴのチェック(ドキドキ
⑧リアルワールドサービスTOPページにて検索ptを獲得


~夜の部

ポイントの森にてひたすらクリックpt獲得(ニヤニヤ
げん玉電鉄に参加(ドキドキ
( )内は僕の心境です^^



げん玉への無料登録は下記バナーよりして頂きますと登録者様に250ptプレゼントされます。



お願い致します<(_ _)>
僕のげん玉攻略記 ~稼ぎ方編~