げん玉

げん玉の攻略

げん玉の攻略とげん玉の稼ぎ方を中心にお小遣いサイトの攻略と稼ぎ方を紹介しています。
当げん玉攻略ブログからげん玉へ登録するとボーナスがあります。

げん玉 新着おすすめ案件~150pt~


げん玉で新しい案件が発表されました!

獲得ポイント数は少なめですが、
お手軽に登録でき、スグPなので登録直後にポイント獲得できます
キャンペーンもやっているので、こういう案件はうれしいですね。


★スグP★ぐるなび日本列島福合わせキャンペーン
081219.gif
・獲得ポイント:150pt
・獲得方法:新規会員登録後の応募
・40名毎1名に、100円当たる!
・通帳記入:即時
・承認期間:即時


また、今日はちょっと不思議に思ったことがありました。

夕方、げん玉TOPページの新着案件覧に、
ブログセンター新規会員本登録で450pt獲得というのがあったんですけど、
夜もう一度、新着案件覧を見たらその案件は無くなっていました。
ですが、無料会員登録カテゴリ内にしっかりありました

こういうこともあるんですね~。
ちょっと油断すると、案件登録のし忘れを招きかねないことなので、
後日、もう一度しっかりとした記事でご紹介したいとおもいますぅ


げん玉への無料登録は下記バナーよりして頂きますと登録者様に250ptプレゼントされます。



お願い致します<(_ _)>
僕のげん玉攻略記 ~稼ぎ方編~